ヘッドコーチのワンドリル。

写真は昨年10月に初出場したSUP2020ジャパンオープンの時のものです。

そして、来たる4/11には

ワールドマスターズゲームズ2021関西プレ大会SUP2021ジャパンオープン  海外派遣選手選考会 - SUP


が開催されます!!!


banksチームは、SUPレースに関してはど素人ですが、みんなで完走しよう!

を目標にして出場したんですね。


全員完走できたし、ビギナークラス、優勝、入賞したメンバーもいました。

大人も子供も、全員が応援し合って達成感を持てた大会でした。



そして今回。

今回は海外派遣選手選考会も兼ねる大会です。



そして、またbanksは出場しますよ。

年に一度の、自分の実力、これまで練習してきた成果を確認するためです。


そして、一流選手と同じ空間で戦える、またとないチャンス。

側で見て、学び吸収することもできます。



SUPを始めて間もない方も、もっと上手くなりたい方も、とても良い機会なのでぜひ参加しましょう。


出場した人にしかわからない、得られるものがあります。

出場したらわかります。もっと上手に漕げるようになりたい(涙)って気持ち。



今年は去年よりタイムを絶対縮める、とか、1人でもいいから抜く!などなど自分なりの目標を決めて、頑張っていけたらいいですね。



仲間も一緒です。

大人と子供の運動会、みんなで行きましょう☺︎



堀越力プロは、SUPだけでなくサーフィンでもオリンピック最終選考まで残る選手ですが、サーフィンをやる前は必ずSUPをやる、そうするととてもコンディションが良いそうです。



それだけ体幹に良いのですね。


上手くなりたい人は、たくさんの試合に出れば上手くなれます。

逃げたら終わりですから、ぜひ、チャレンジしよう。


…と、ヘッドコーチが熱く、熱く語ってくれました。

ここまで30分、コーチミーティングで語った内容を一部要約にてお送りしました(笑)


デジエントリー締切は3/29(月)23:59までです。