日本海抜群でした☆

土曜日の日本海は、お天気抜群、波も綺麗に割れて最高のSUPサーフィンコーチングでした☆

ほとんど人もいなくて(こんなに良いコンディションでなぜ?ってくらい)
贅沢にゲレンデを使わせていただきましたよ☺︎

参加者のYさん、Rちゃん、ノーススタイルチームと、ホットスタイルチーム、だるまパーキングメンバーも。

みんなでやるとワイワイ楽しいです。


ヘッドコーチは今日も動画撮影に立ち会ってくれました♬
岸からゲキが飛びます!!

ポジショニングの良し悪しで、乗れる波も乗れなくなりますので…
波を見る力をつけないと、何で乗れないんだろう?って悩んでしまいます。

そんなときは、30分乗ったらヘッドコーチのもとへ集合☺︎
抜群のワンドリル貰えますよ☺︎

banksチームは、ライディングスタイルも厳しく指導されるので、乗り方が綺麗だとよく褒めていただけます。
目が肥えてくると確かに、違いがわかる☆


ヘッドコーチに教えてもらえる有り難さを日々実感しております。
動画もテキメンわかりやすいし、生徒さんにも好評(^^)
私も日々復習に役立てています。すふ
地元ローカルの父、浜岸先生も見に来てくださり、アドバイスいただきました☆

なかなか良い波乗ってたやん〜〜
なんて言われて、ほんまに嬉しかったです♡
励みになります。

環境に恵まれてるなぁ…。