· 

日本海SUPサーフィンコーチング♬

banks SUPサーフィンコーチング♬
これは3/7(日)実施の記事です♡

久々、banksの最年少メンバーOhanaちゃんも帰ってきました☺︎

コロナ禍で参加できず、ヘッドコーチやインストラクターが、私のこと忘れてないかなぁ…と心配してたそうです(涙)

もちろん戻ってくるのを心待ちにしてました☆
お子様が参加すると、大人が頑張る(笑)
子供たちの成長ぶりは覚えが早いから著しいので、
大人が良い刺激を受けるんですね。


やっぱり海はいいよね〜なんて
2人で話しながら、だんだん去年の感覚も戻ってきて、楽しんでくれました(^^)

小さい身体で大きなボードを抱えて、頑張る姿に感動します(涙)

お子様たちと一緒に、暖かくなったら、パパママもまた家族でご一緒しましょう!

お花見SUPも近づいてきました☆

そして、今回参加できなかったお姉ちゃんのMahanaちゃんも、復活待ってるよ〜♡
お姉ちゃんは、サーフィンもやってる頑張り屋さんなので、早くお会いしたいです。