お花見SUP☆1日目

4/3(土) banks お花見SUP 第1日目♬

満開です♡
ゆったり漕ぎながら、桜を眺めるって贅沢☆

ただ、土曜日の天気予報は曇りのち晴れでしたが、南風が強めで、ウネリも結構ありましたね。

この日はSUP、カヤック、カヌー、水上バイク、などなど、たくさん出艇していました。

banksチームは安全を期して、レギュラーメンバーのみです。

banksチームは波が出るほどの琵琶湖コンディションで日々鍛えてるので(笑)全く問題なしです。

他のチームは正座で漕いでる方が多かったのを見ると、初心者の方には少し厳しいコンディションだったようです。

ウェアも、琵琶湖の水はまだまだ冷たいので、ブーツは必須でした。
リーフブーツでは冷たかったはず(涙)

ウェア選びは楽しむために大切ですね。
寒かったら楽しさ半減(涙)

明日の15名のメンバーには今日のコンディションと適する服装をお伝えしました。

明日のメンバーさん、快適ウェアで満喫しましょう(^^)♬♡