お花見SUP☆2日目

banksお花見SUP☆2日目☺︎♪

15名の皆さんと楽しめました♬♡
天候が心配された日曜日ですが、参加者の皆さんの願いが通じて、小雨、風もなく、なんと言っても湖面が静かで漕ぎやすいコンディション♬

まだ漕ぐのが自信のない方も、頑張って自力で漕ぎきることができました(拍手)☻♪

前日のほうが良さそうな土日のコンディションが、参加者の多かった日曜日にバッチリ合って良かった〜☆

天気予報がずれたお陰で、琵琶湖は貸し切り状態♬
これまた贅沢な日曜日のSUPクルージングでした(^^)

去年コロナが流行し、泣く泣く断念されたファミリーも、今年は自粛解除になったことで、ファミリー揃って参加することができました(万歳!)

キャプテンのナベさんと、レースチームも参戦して、大変盛り上がりました(^^)

みんなで和気あいあい漕ぐのって楽しいなぁ。

これから始まる夏のSUPクルージングシーズン、参加したい日程は、参加希望の皆さんのご都合を優先してまいります☆
希望日をお知らせくださいね。