SUP2021ジャパンオープン1

2021.04.11
SUP2021ジャパンオープンに出場してきました!

banksからはヘッドコーチ、裕美子さん、私の3名。
他に2名エントリーしていたのですが、あいにくのコロナ第4波とまん防の絡みで出場を断念。

欠場したメンバーの気合いも背負っての出場となりました。


去年10月に開催されたこの大会。
今年時期が早めなのは、海外派遣選考会も兼ねているからです。
…ということは、めっちゃ早い、一流選手を間近で見ることができるわけで、私たちはレース初心者ではありますが、勉強のための参加です。

大会の空気感を肌で感じる大切さ。
改めて参加して良かったなぁと思います。

男性メンバーは、hotstyleチームとbanksチームのガチの戦いに。

天気は抜群ながら、風が強くてウネリもきつめ。
レース専門のメンバーも苦戦されていました。

ヘッドコーチは膝負傷中ながら、最後まで粘り、ゴール地点では恒例のギター弾き(笑)
MCさんから突っ込まれてましたね(笑)
コロナ対策をしっかりした大会で、開催いただいたカヌー連盟の皆様、メーカー各社、関係者の皆様に感謝しております。


来年も必ず成長した姿で参加すると誓って、全員が楽しめた大会になりました☆